ご〜だ〜い〜!!

明けましておめでとうございます。


ハイ、今年ももちろん色々チェックしてますが
今は何も言わず、動向を追おうという時期。
結果は後から付いてくるからね。でも個人的には
今年残留してくれればいいの、アキさんには3年
がかりでチームを形成してほしいの。それ位
時間かけないと、勝てるチームになんてならないのが
サッカーなのよっ(私見ですので、ツッコまないでね)。


んで、この時期あまり書かないのになぜUPしたかというと

1月31日、図南SCとの練習試合で

五代練習場が使われる。



五代と言えば、以前私がこの記事を書いたのです。


実は(ここからオバチャン目線→)今年の補強は
平繁やら青木やら多田やら
あったかーい環境で育ってきた子達ばっかりな
感じがして。。。ね。いや、みんなイイ子な
感じはするんですけどね。


だからあの五代を練習場にしていたアキさんには
当たり前でも、温室育ちの子達は耐えられるんだろうか?と。。。


精神的に強くなって欲しいなぁ。折れないで。
熊林が言っていた。
「選手は耐えて耐えて耐えてるけど、これじゃ
生活出来ない」と。



早く選手たちにもう1段上のレベルの生活させて
あげたいんだけど、我が家が出来る事はとにかく
お金を貯めて、試合を頑張って見に行く事。
今年も行ける時はしっかり敷島に行きたいと思います。