VS 富山戦


皆様、お久しぶりでございます。

成績が低迷してるから、サポやめたのかしら?!


とか思っている方、いえいえ、サポ歴7年目(くらい??)を
超えると、辞めるタイミングを逸してしまうものです。


しかし、そんな私でも心折れ気味。。。


いやいやいや!群馬に行く事自体が楽しいから
行っちゃうぞ!


ってことで、行ってきました、VS富山。

富山と言えば、御厨ですが、ケガで欠場。人工芝の
ザスパの時はそれ程ケガしなかったのに、富山に行ってから
ケガ続き。。。大丈夫かな???

キックオフが45分遅れのゲリラ豪雨。アウェイ側の
照明は切れたまんまで試合開始。私たちはもぅ、こういう
雨にはすっかり慣れたので、コンコースでシートを引いて
鶏めしと焼きそばを食らう。落ち着いてきたところで、
席に座ると次第に雨もやんできました。



さて、試合はご存知の通り1-1の引き分けでしたが、
ここから感想。


正直1点すらも入らないと思っていた。くらいボールを
持っても前に蹴らない。それは自信のなさを表して
いるのか?!富山の選手の方が恐れていなかった。
やらなければいけない事が素人の私にもはっきり伝わった。


選手一人一人の動きを見ていると、怠けている訳では
ないし、むしろ必死に頑張っている。


なのに・・・全体だとどうしてこうも後ろ向きに見えて
しまうのか・・・???

サッカーは不思議だ。





横山の動きは前半良かったな。後半エデルと交代してたけど。

秋葉さん、太った????((((^^;

正直、ここまで悪くなるとは思っていなかったであろうな、
植木さん。

まぁなんというか、ちぐはぐなんでしょうね。下手でも
カチっとパズルのマスが合う時は、上位に食い込めていたし。


若いチームは時としてリスクを伴うという事を
今回、改めて痛感した夜。かあちゃんは高崎の
屋台でクダを巻きたい気分でした。