VS 鳥栖戦

3-4で負け。

そして期待のサテライトも対山形戦 2-0で負け。

あ"−−−−−!!!!!!!!!!!!!!!!っつか、
コラー−−−−−−−−−−−−−−−−!!!!!!!!!!!!!!!

もーイヤっ!でも・・・

今年は我慢の年と植木さんは言っていました。私もそう思います。去年5回しか勝ってないド最下位のチーム。おまけにJFAから早く上がりすぎて底力がない。ふわふわした状況でJ2に上がっちゃった。今年、植木さんを首にしないでください(っていうか複数年契約してるのかな)。あと2年頑張ってみて、ダメだったらその時、評価してあげて下さい。

例えばお金を沢山使って、いい選手を沢山集めるのはてっとり早いですが、(お金ないから出来ないけどさ)もっともっと、今いる選手が頑張って活路を見出して欲しいのです。走撃ザスパもう半年経っているんですから。

植木さんのヒゲが白髪が増えたのが気になるわ。ブーイングした後、コールしてくれるサポーターが暖かく見ていてくれている、彼らの期待にこたえなければいけない、と声をとぎらせて言っていました。泣ける・・・