札幌戦他

北海道、行きたいねぇ。。。この時期は涼しいんだろうねぇ。私ゃおうちでPCガン見さ。そう、もちろんスコア速報と実況スレで。

風が強かったようですね。風下、風上の話題がすごく出ていました。結果は2-2。チカが最後にまた、決めたらしく、水戸戦再来ですか。

一番、エエ話や、と思ったのは、、、中山元気に2点目を入れられ、もうすぐ試合が終わるって時に依田が、倒れていた某選手2人の頬を叩き、立たせた、らしい。ナイス依田。倒れていてすぐ立たなかった某選手、ぶーぶー。

札幌は相性が悪く、その上アウェイ。その中で勝ち点1を取れたので、正直選手も監督もホッとしたことでしょう。そんな彼らに「もう少し志を高く持て!」とか言う気はない。現実をよく知っているのは選手と監督でしょうし、ね。

前にも書きましたが、いきなり草津が強くなる可能性はとても低いので(笑)、1つ1つの進歩を期待します。

それにしても今年目標の年間10勝。こちらはクリア出来るか、むぅー。