VS 横浜戦

うぐー・・・

木曜日−納涼祭のサンバ営業
金曜日−企業の納涼祭のサンバ営業
土曜日−本業・会社員の仕事のため幕張サマソニ
日曜日−浅草サンバカーニバルゲネプロ(終日)

サッカー選手って偉大だなぁ、、、特に30代のプロの人。毎日毎日身体動かして練習してるんだよなぁ。。。鳥さん、偉い。私ゃぁ今日は、ボーっとする時間が多かったサ。(あなた本当に会社員なんですか?ってツッコミはしないで下さい・・・)

さて、土曜日の試合。期待半分、不安半分で結果を見てみると!!!おやっ、引き分け、それもまた、チカのロスタイムゴール。チカってでも、好きなポジションはDFらしいっすよ。うーん・・・

昨年とは明らかに違う、ここ4試合の成長。でも止まらないで成長し続けて欲しいです。だから応援し続けます。色んな人のブログを見ると、負け試合だったらしいですが、J'sgoalのいつもの伊藤さんのレポートは泣けた。「MOMは12番のサポーター」

翌日のチャレンジャーズのFC東京戦も引き分けだったようで。トップのメンバーも見に来てたそうですね。
ちくしょぅ、8月終わったら、絶対敷島行って、駒沢のチャレの試合も見に行ってやるゼッ!!!