VS ヴェルディ戦

前回4月に国立での試合では太田が2点入れましたね。わたしゃぁコーヒー買っててそのシーンを見てませんが(苦笑)

今回は実家のTVでなぜか、浦和VS鹿島を見ながら、「その他の試合の途中経過」を見つつ、PCでチェキ。おおー!ヤスが1点入れているっ!!!水戸戦以来?そしてそして!大谷圭志スタメン!キターっ!!

斎藤竜の黄色2枚退場の後のほうが、ザスパは動きがよかったと、応援ブログを見ると書いてある。これは竜にとっては耳が痛いんでは。「負けないけど勝てない」ということに、サポも贅沢な希望を言い始めているようですが、J2はとにかく「負けない」事が上位へ行ける第一歩。これより悪くなるなー!ってほうが現実的のような気がします。

今週水曜日は最下位と12位の試合だじょ!徳島だじょ!この勢いを持って負けるな!ザスパ