むむむぅ・・・はぁ・・・

土曜日の対愛媛戦は何となく予感を感じていたので、(世の中そんなに上手くいくはずがない、とか心に言い聞かせてたし)がっくりしつつ、家で久しぶりのゆっくりご飯。

待ちに待った日曜日!私にとって初めてのチャレンジャーズチーム観戦!でしたが、まず第一歩として朝寝坊してしまい、試合開始10分後に到着。(寝坊してもこの時間に着くのが素敵〜♪サンキュー都内開催)そして携帯も忘れてきて、写真も撮れなかった、嗚呼。。。
試合内容はと言うと、、、一言、佐野さん木村さん大変だ。。。

パスを繋ごうと言う意思は解るのですが、それをバイタルエリアでやりすぎ!遅い!走れ!コラっ!と珍しく試合を見ていて、プンプンしてしまいました。相手は前半に、途中退場を出して10名で試合をしているというのに!最後にはFC東京J1の登録選手GK 遠藤がフィールドプレイヤーで参戦。バカにされたもんよのぉ・・・

ただ1人いいな、と思ったのは小林雄太君。だからブラジル人選手にファールにはならない、うまーい具合に足蹴られて、途中交代を余儀なくされてた。足を引きずっていたけれど大丈夫ですかね?

試合終了後、ふれあい時間(笑)がありましたが(なぜか)平沼君のネームカードだけ貰って帰って参りました。本当は木村さんと握手したかったんだけど。はぁ・・・もっと頑張れや、チャレンジャーズ。