VS 札幌戦とヴェルディ?

日曜日、とあるところでサンバの営業。いつもの通り、観客に笑顔を振りまき踊っていたら、あら?なんと、ヴェルディの選手が!
同じイベントにサイン会とサッカー教室で出ていた模様。思わず、「ヴェルディ、フォー!」(ってHGかよ?)って絡みに行ってしまいました。ただ、2名のみの参加。寂しいのぉ。。。群馬でザスパのイベントはもっと人が来ると思うわ。地域密着が足りてないんじゃないの?ヴェルディ

そして、イベントが終わって携帯を見ると・・・

あやや・・・予想通り。っつぅか去年のシーンと一緒。無理だろうなぁと思って、結果を見てやっぱりか、と思う。第4クールに入って特にそれが多い。多分他チームに研究されつくしているんだろうな。幾ら島田が凄くても、相手にかなりマークされてるし。(それが分っていても、それを上回る動きをするのが凄い選手なんでしょうが。いや、島田がまだまだって言っている訳ではないですよ)

あと1勝が遠い・・・