続々続々

若手中心の補強が続いていますね。監督もそうですが、気になるところはコーチ。この若手をどうやって育てていくのかは、実は監督とコーチのコミュニケーションが深くないときついかもですね。

元日本代表の秋田は京都へ行くみたいです。ザスパとの試合ももちろんある訳で、楽しみ楽しみ。

今まであまり、この時期の移籍やらには興味なかったのですが、改めて島田や高木がどこへ行くか、戦力外の人たちがどうなるのか、など等、来期の活躍が気になるところ、ある意味ワクワクドキドキです。

今年は暖冬ですが、草津は雪降ってるのかなぁ。。。スキー場も閑古鳥だという噂。チャレンジャーズももう1人もいないみたいだし、ちょぃ寂しい。。。