行けませんでした・・・

THESPARTY。。。相方が連れて行ってくれると言ってくれたのですが、私の体調が数日前から優れず、行ってまた、体調悪くなって相方におぶってもらうのも不憫だったので。。。

おうちでゆっくりしておりましたが、その後ネットをチェックしてみると・・・
・楽しかった派
・サポカンどーなってんだ?!派
2つの様子。。。

意見を言った人に関しては、(聞いてはいませんが・・・)私は率直な意見を言ったまでだと思うので、それでクラブ側もサポカンやり直します、と言った。その意見を真摯に受け止めてくれた植木監督にも、意見を言った人にもリスペクト。(ただ、言い方というものは、行っていないので、分りません。かなり語気を荒く言う必要性もないと思うし、ケンカしても意味ないしね)


トライ&エラーは、何にでも必要なこと。個人的には、もちろんチームに対して色々思うところはありますが、その前にプレーで見せてくれ!と思っておりまする。。。プレシーズンマッチの告知が遅くなったのも色々理由はあるのでしょう。