行けました!@国立 VS東京V戦

相方と「身体を絶対に冷やさない」という約束の元、我が家から30分♪国立競技場へ行ってきました!お天気はポカポカ陽気。それでも相方との約束をしっかり守り、ロングダウンに腰の周りには、貼るカイロ5枚。ぶっちゃけ暑いよぅ。

でも!試合は正直寒かった。っつか名波、上手い。草津はゴール前が雑。それまではすごーくいい動きしてるのにな。もったいない。要は精度が悪いってか。

でも、試合をする毎に上手くなっていく可能性は感じられました。こうやってプラス思考に考えるのが草津サポ(?)。まだまだJ2は始まったばかり。今年はホーム戦はあまり見に行けないですが、しっかり応援しますよ!

追記:櫻田のJ'sgoalのコメント。泣ける。うぅ・・・
「熱いサポーターが有名なチームは何チームかあるけど、僕は草津のサポーターもどこにも負けないと思います」