遅くなりましたが VS 京都戦!


ナイター戦だったので、夕食の支度をしながら、PCをチラ見。おお、今日は堪えてる堪えてる。っつか、ヤス、この間欠場したときに足を引きずっていたらしいのに、もぅ試合に出て大丈夫か?!

と、思っていた矢先、後半京都が先制。うぅー・・・これで終わりか?と思い、実況を見ると、それでも頑張っている選手達の状況が。。。そしてそして!松浦様、後半出場にてきっちり仕事しましたね!

負けない事が大事とずーっと言っていますが、今年の草津はいい調子です。J3年目にして、やっとチームの方向性が固まってきた感じ?エルゴラで「真のMVPは植木監督」と書かれていて、植木さんが監督じゃなくなったら、草津は一体どうなるのだろう?と、思ってしまった。

またしばらくPC観戦だけど、熊谷の水戸戦はお伺いしたいですー。。。