長良川競技場

岐阜、そぅ相方の第2の故郷。相方の岐阜の実家は長良川競技場のすぐ近く。そして義理の母は既にFC岐阜のサポータークラブに既に入っている。。。

お義母様スミマセンっ!!!でも私は今日は草津を応援しますっ!とメールをし、結果は。。。

ウフフフ〜( ̄ー ̄)

とりあえずアウェイで1点逃げ切りで勝ったのは評価は出来ますが、やっとこ勝った感じが否めないので、次戦のVS水戸で、そぅ、ホームで!力を発揮して下さい、お願いしますっ!!

さて、長良川競技場。義理の母がよく送ってくれる飛騨牛明宝ハム、そして私も行った事のあるグランドホテルのカレー、、、あぁあぁ、、、なんて素敵なの。。。

私が初めて敷島行った時の「のほほんとほほん」感が長良川にもあるような気がしてなりません。ファミリーが安心して見に行けるサッカー。これこそまさに日本サッカー100年構想の1つだっ!

それにしても草津は代々GKに恵まれているなー。小島さん、高木神、GTO。。。北も素晴らしいパフォーマンス見せていたし、何しろ山岸さんのパフォーマンスにはいつも笑わせて頂いております。