あ・じ・の・も・と♪(CM調)

tomokoyvette2009-09-14

ハイ、味の素スタジアムへ行って参りました。


あーーーーーーーーー、さすがJ1仕様のスタジアム。
自由席にも屋根があって暑かったけど、日差しは全然
かからないし、意外にピッチも見やすくて、イイね、イイね、イイね。


都倉の1点はいい形で入ったと思いますが、影で高田ヤスの
サポートがあったから、かなと思います。

後半戦は、子供がぐずぐずしてしまい、おまけにスタジアム内を
ウロウロちょろちょろ歩き出してしまい、結局ほとんど見られて
いません(涙)。。。


だから、本田がケンカ?っぽい事してるんか?
都倉がoutになった時、なんで相手側からブーイングが起きて
るんだ???


と、スタジアムにいながら、全然把握できていない、惨澹たる有様。
でもまぁ、久しぶりのザスパとサッカースタジアムの雰囲気を
味わえたので、よしとしましょう。


廣山は今回は決定機を2回外すという(涙)、状況でしたが、
パスはやっぱりいいところに出すんだよなぁ。。。
後、ピッチから1番先に試合が終わった後、廣山がサポのところへ来て
くれました。その後、各選手と握手。かなり贔屓目ですが。


「私の」廣山が、、、


とよく家では冗談で言うのですが、相方に

「大丈夫、皆 オレの廣山  と思ってるから」

とアッサリ言われました。。。。