ピッチ近いなぁ〜VS横浜FC戦

tomokoyvette2009-10-05

毎度毎度のゴール裏。
ボールが飛んでくるくらい、ピッチが近いので
コーナーキックになると、子供をかばう姿勢を忘れずに。

ってな感じで迎えた三ツ沢競技場。

ニューフェイス、FWエデルの超素早いゴールで先制される。
過去に三ツ沢で見た試合で負けがない分、これは初めての
敗戦か?!と正直覚悟しましたが、まぁ終わってみれば、1-2ザスパ勝利。

試合内容は正直横浜FCペース。前回の三ツ沢の試合のほうが
ワクワクしたのは私だけではないであろう。

実際、かなり強引な2点。2点目のとっくんはよく頭ぶつけなかったね、
という位頑張っていたけど。
審判はどっちかってぇと草津寄りの感じがしたし。

勝ったからイイ、という訳には一概に言えない試合かなぁ。。。
だってこの調子で鳥栖を迎えても、心配なだけだもの。。。

島田様を迎えるのに、昨日の調子じゃ可哀想だろう。

まぁ「わたしの広山」がアシストしたから、少し嬉しいんですが、ね。