色々あった週末サッカー

久しぶりにザスパが全国ネットの番組に沢山出ました。

・・・・


ってバカ!


ザルなDFの姿を全国ネットにさらしてしまったぃ。
それと同じく水戸のDFもザルに見えましたな。

ともあれ、セレッソ大阪ベガルタ仙台、J1昇格オメデトウ御座います。


ほんっと、大事な試合でいっつもセレッソにボコボコにされてるよね、去年から。
(昨年の9325プロジェクトは忘れません)


そして、私の巻誠一郎が、、、ジェフ千葉が落ちて参ります。
さすがに2度のミラクルは起こりませんでした。
オシムがいなくなってから、迷走を続けているジェフ。
もう一度、しっかり自分達の色を明確にしないと、サポーターも
可哀想かと。


迷走するチームは、勝てないチームより見ているほうは辛いです。。。

個人的には、落ちた大分も千葉も3年先、いや10年先を見据えた人事を
行なって欲しいです。


もちろん我が草津もそうですけどね。