久しぶりの敷島です

行って来ましたよ。連休初日で16時開始となれば
都会に住んでいる我々でも、車飛ばしてばっちり
行けるではないですか!

東北道は少し混んだものの、15時前には到着し、


「今日は連休だから、早めに鳥めしを買っておこう。
しかしながら、今夜は一品香(敷島近くの中華
レストラン。美味。)でお夕飯だから、あまり
食べずにねー。でもでもtonton串ならOK???」

等等、思い、スタ飯売り場へダッシュ



・・・が・・・




人が少ない。




スムーズに買えてしまう。。。




これってヤバくないですか???





さて、試合。開始時はダーーーーーっと雨が降りましたが
綺麗な虹が見られました。(写真撮ったつもり
だったが撮れてなかった(涙))。


試合内容は・・・




つまらん




点の入る雰囲気ゼロ。




正直1-1で御の字の試合だよ。。。




珍しく厳しいことを言ってます、ワタクシ。
しかし、最後のロスタイムに萬代が男気を見せて、
ボールを奪った姿はよかったな。
戦っているはずなのに、頑張っているはずなのに、
なんだか私には伝わって来なかったのはなぜだろう???




今回は遅い夏休みのレジャーって感じで行きました。
息子はぐんまちゃんと一緒に写真を撮ってご満悦
でした。(湯友君よりぐんまちゃんなんだってさ。
ツボがわからんよ、ハハは。)

来期はJ2は日曜開催とのこと。連休で月曜休みでないと
きっと私は行けないでしょう。。。




今期、あと何回敷島に来られるかな〜。。。