ありゃ・・・

なんとか相方を説得して、5月3日、敷島へ行けないか?


相方は「たまには一人で行って、他のサポーターと仲良くなってきなさい!」
私「いやぁーん!ダーリンが横で解説してくれなきゃつまらないのよぉー!」
(ダメバカ夫婦)



そんな矢先、5月3〜4日、副業(踊るほう)が入ってしまい、結局私が行けなくなってしまいました。。。あにゃー・・・5月6日の柏戦も友人の結婚式でだめ。5月の観戦はほぼ絶望的・・・6月の横浜戦も相方が仕事のため、ついに一人観戦か?????誰か助けてー!


敷島って独特の雰囲気。「のほほん、とほほん」っていつも言っています。(いい意味で、ですよ)あの雰囲気が味わいたくて、、、そんなサポーターもきっといるに違いない。

でも思うのは前橋市はやる気が感じられん!」

国立市とか武蔵野市に行くとFC東京のフラッグが電柱についているし、杉並区へ行くとヴェルディのフラッグがあったりするのに、高崎〜前橋に向かう間に「ザスパ」を感じられるものがまるでないのだ!!!

群馬県民でもない私が言うのもなんですが、もちっと何とかなりませんかね??