愛媛FC戦

本日は実家へ帰らなければいけなかったので、もちろん試合は見られるはずもなく・・・ネット上でJ'sgoal、サポーターの方達のブログを読んでみると。。。。。。。。。。。。

小競り合いしてたって本当ですか?!
ケンカ試合だったって本当ですか?!
草津が挑発してたって本当ですか?!
今期最高につまらなかったって本当ですか?!
きゃー!!!って感じです。

相方曰く「水戸戦はつまらなそうだから行きたくない」とのこと。トホホ・・・その予想を覆す動きをしてくれないかしら。イエローの数多い。ってことは守備で無理やり止めてるということを意味する、ってこと?!あと、また「ゴールポストに嫌われた」のが2回あったらしいが、シュート練習死ぬほどやってると、その10cmがどんどん狭まるって言われてるんだから、何とかして欲しいものです。(運もあるけど、さ)

確かに、移動後、3日明けてですから、身体的にはかなり辛いですね。おまけに四国からの移動を考えると。同情してしまう。ただ、他のチームも同条件だろう!と言われてしまえばそれまで。今まで言ってきた「プロ」根性を出してください。お願いします。

選手の人達はサポーターが「優勝して欲しい」って思っていること、心の底から解ってますかね?「いい試合だったよ」「よく頑張ったよ」って言いたい人達もいるけど、勝ち点3が欲しいサポーターがほとんどだと思います。


気がついたら11位に浮上。でも今日の試合相手だった愛媛と勝ち点差2。うーん・・・勝ち点1を取れるようになって下位だんご状態。愛媛FC望月監督のコメントを見ると、草津をよく研究してたと思われます。草津のいい部分(ロングパスから高い位置でのシュート)を徹底的につぶし、セカンドパスを取りに行く、ってことだな。こうやって研究され、植木さんも研究し、2Qへ。どんどん厳しくなっていきますが、とにかく応援します。ハイ・・・