あーあ・・・

チャレンジャーズチームのGK、平川君、辞めちゃった。。。
数日前、彼のブログを見ていたところ、本音を読んでしまった。(すぐ削除されたみたいだが。)相方と読みふけってしまったが、相方曰く、「こういう事を思うのが普通の人間」と言っていました。確かに。


彼は手塚監督に呼ばれて来たものの、すぐクビになって植木監督になったので、信頼していた人がいなくなった、ってことですね。チームのGKは棗君とポジション争い。棗君は昨年はプロ契約は出来なかったものの手塚監督の下でトップチームへ合流していました。年齢差は5歳。本人は風邪と言って別メニューをこなしていたようですが、今のチャレンジャーズチームの佐野監督に「クビもある」と言われたのでとてもあせっていたようですね。棗君のブログを読んでいると「大人だねぇ、あんた、人に見られてるってこと、よくわかってるよ」と、妙に感心してしまう。


うーん、、、選手のブログって難しいなぁ。愛媛FCの羽田も最近UPしていないようだし(半分鬼嫁日記のようで面白かった)、選手にとってブログ書く暇なんぞねんじゃー!といったところでしょうか。


ただ、サポーターとしては、媒体を通してではない、彼らの直筆のメッセージを読めるチャンスはなかなか無い訳で、ザスパ草津の選手もどなたかブログやってほしいっす。(平塚時代、高田ヤス君がやっていたようですが今はデッドリンク・・・)