代表も決まったし

巻はそういえば、チャレンジャーズチームにいる棗君の先輩ではないか??多分巻が3年の時、棗君は1年生。GKの土肥も大津高校出身。熊本県、なにげにすごいわさ。


さて、明日は神戸戦ですが、もちろんサラリーマンの私は行けません。でも何となく駅探で「何時に会社を出たら、高崎に18時に着けるだろう?」なんて検索してみたりして。横浜戦まで試合を見に行くのはおあずけ。明日はJ'sgoalのスコア表と共にお仕事ですな。ナイターって個人的には味わってみたいんですが。明日のFMぐんまの解説は「オダジ!!!!」小田島隆幸(予定)だって!!!うぉー・・・それも聞けない東京都民。


7月以降は副業の稼き入れ時なので、土曜日の観戦が微妙です、、、(おまけに8月26日は浅草サンバカーニバルだわさ。。。その日は湘南戦じゃないか。)


行かれる皆様、お気をつけて!!私は東京から念を送ります!