ゲンキンなものですが・・・

日曜日、あれだけプンプンしていたのが、どこへやら。
今日は太田の退場から10名で、よく勝ちました!本当にその一言!
会社で会議があったので、席に戻ってPCを覗いたら・・・「2-0」
きゃー!!!!と叫んでしまいました!その後もハラハラしながら、スコアボードとにらめっこ。多分試合を見に行っていた人達は、ドキドキしながら最後5分を見ていたことでしょう。あー・・・いいなぁ・・・終わった時の草津節が。。。


相方曰く、多分草津は神戸とは相性のいいチームなのだ、と言っていました。今日の4-4-2のシステムと先方MFの運動量の弱さではないか、と。(そう言って図に描いて説明する相方@深夜1時の講義・・・)

今日は仲良く愛媛、山形が勝ちましたから、チームの順位は変わりませんが、6チームが勝ち点15-18の間。少しでも負ければすぐ順位は変わるし、少しでも勝てば上が見えてくる。


佐田君のケガは心配ですが、ファンサイトに書き込みがあったようで、骨には異常なかったようです。ただ、すぐ復帰は難しいでしょうね。。。


相方はなぜか最近、後藤涼クンが気になるようで、「佐田が出られないなら後藤だろ!」と言っています。まぁあまり草津に興味が無かったのに、こんなセリフが出てくるようになったので、鬼嫁としてはよしとしましょう。


はー・・・私も早く、生観戦したときの勝利を味わいたい。。。(観戦した時は今までは全て負けなのです・・・)今期4勝目です!植木さん的には第1クールで本当は7勝位している予定だったらしいですが・・・by podcast 横浜FCのように「負けない」粘り強いチームになってきてくれれば、もう少しいいところにいくんじゃない????