明日の試合

浅草(サンバカーニバル)の準備がなんだか、忙しくなってきて、これから土曜日は作業で追われる事が多くなってきます。(でも、見に行ける試合には行くっ!!!)

明日の仙台は、、、無理です、さすがに。衣装の見本を1つ作らなきゃ。。。J's goal見ながら作ろう(涙)サンバカーニバルにご興味がある方は右でリンクしている「ブラジル音楽日記」のほうをご覧ください。サッカーの話もちらほらしておりますので。。。

それにしても神戸戦、島田のFK。あれは練習の賜物だねぇ。。。島田劇場が仙台でも繰り広げられますように。。。明日行かれる皆さん、お天気が心配ですが、何卒よろしく!!!


小島さんのコラム、UPされてましたよー。