仙台戦

負けるにも負け方が・・・うぅぅ。5-1でした。

スパサカでもちらっと移ってましたが、ミスも多々あったようですね。そりゃぁそんな、どフリーのブラジル人を高木だって守るのは無理だっつの。今回は植木監督は賭けに出たような気がするのですが、(「負けない」より「勝ち」を狙うという、ね)一人退場のハンデもあり、チーム的にも数的にも弱くなってしまって、完全に潰されました。個人的には前半の1-1で、ずっと耐えて〜!!と思ってたんだけど、試合を捨てても、「経験させる」ほうをとったのかなー。。。

島田のフラストレーションたっぷりだじょ、っていうJ'sgoalのコメントを見て、チーム内の雰囲気ってどーなんだろぅ?なんて思ってしまったり・・・個人の能力の差も「ある」と言ってしまってますが、それを養うには練習しかない、育てていくしかない、とも言っている植木監督。泣ける・・・監督って本当に辛い職業ですね。。。

徳島戦はとにかく勝って下さい。前節負けてるんです。。。J2同期のライバルにどどんと差をつけて!