がびーん・・・

気が付いたら、本日は徳島VS東京ヴェルディ。J's goalのライブスコアを見ていたら・・・げげげ。徳島、2-0で勝っている。そう!!!次回は草津はビリ対決となってしまうのだー!!!(ビリって言うな、ビリって)もしも徳島が勝ったら順位が入れ替わり、ついに最下位へー!!!きゃー!!!

それは絶対阻止して下さい。お願いです。ここで踏ん張らなければ、中位チームの混戦から脱落してしまうのです。頼みます。

次節は中井が(また)出場停止。太田は復帰しますが、イエロー3枚の人が多いので、ちょっとドキドキ・・・徳島へ公式ツアーで行かれる方々。長旅ですが、頑張ってください!


・・・っつかヴェルディ。。。4連敗ですよ。さすがにサポーターでなくても「まずいだろ」と思います。