下を向いている場合では

ないのだー!!!!


本日の徳島戦、前半は例のごとく、島田のFKで1点でしたが、後半・・・ジョルジーニョと石田に点を取られ、逆転負け。。。大体草津は先制点を取ると強いんだけど、後半に点を取られる傾向も強い。じれって集中力が切れるってこと???今日はJ'sgoalと実況中継スレと見まくってましたが。。。「徳島CK」が出た時、あ、やばい、と思ったら、やっぱり。。。

さぁ、ここまで来たら上がるしかないすわ。もぅ四の五の言ってられないんださ。高田も吉本も山崎も次ゲーム出られないけど!!!
相方は「涼が出てくる〜♪」と喜んでますが。

植木さんのコメントで「自信をなくしてしまっている」なんて言ってるけど、去年のことを考えたら、なくす必要なぞないっ!!!ひたすら前を、いぇ、上を向いて!!!走撃してくれないと!!

・・・と、ひたすら自分に言い聞かせる、土曜日の夕方でした。。。