FMぐんまの

笹川さんのコラムを読んでいると、「私も」「オレも」同じ事を思っているザスパサポーターが沢山いるんだろうな、と思っている私も同じ事を思ってます。やっぱりやっぱり敷島に行きたくなるし、6月7日なんて、会社にいるコンサファンの同僚を「おまえもサボリの同罪だからな!」ばりに拉致し、仕事ばっくれて見に行きたい。

今週金曜日の対東京V、ラモスは「草津に勝って、勢いつけたいねー」と言っています。徳島にも同じ事を言われたなー。くそー・・・

さて、出場できない選手が(3人も)いるということは、普段お目見えしない選手が出てくるって訳で。。。今週はザスパサポはスタメン当てるのがちょっと大変かも。