VS 神戸戦

当然会社でしこしこお仕事。実況スレとスコア表とのにらめっこ。おっ、堺が控えで入っているではないかっ!途中から外出しなければいけなくなり、後ろ髪が引かれる思いでした。(この時点で前半終了1-1)

が、、、外出先で携帯を見てみたら、が〜ん!!!3-2で負けている・・・
色々見ていると、とにかくDFやら中盤への非難が多かった。前回の湘南戦でも、オイオイそりゃないぜセニョールといったクリアミスが多かったが、(特に2点目ね)あーいうのを見ると、本当に「お粗末」としか言い様がない。

25試合終わって51失点とは13チーム中ダントツ。1試合必ず2点は取られているってことで。。。DFで要の鳥さんの身長は166cm。それでも要なんですよ。いくら身体が大きくてもボール見ていて、その後に身体が反応するっていうのはもうやめなはれ。

他のサポもイライラしているとは思いますが、一番イライラしてるのは植木さんだろうなぁ。。。