行って来ました、柏戦

相方が、誕生日のお祝いに車で(!)都内から群馬まで連れて行ってくれたのですっ!!!本当に有難う!夫!!!

とはいえ、ぎりぎりに群馬大学の駐車場についてしまい、バスがなかったので、乗り合いでタクシーで敷島へ。2人の男の子を誘い、同乗したのですが、「東京から来たんですよ」と言ったら、運転手さん含め、「えぇっ!!!???」と驚かれた。(_ _;)

試合は皆さんがご存知の通り、1-1。最近見に行くと引き分けが多い〜。でも今日の試合は「よく頑張りましたね!!お疲れ様!」と言って上げたい。試合内容は別サイトで見てくださいですが、1つ快感だったのは、試合終了後、敵陣柏サポの選手へのブーイング。ふっふっふ。草津を甘く見てはいけないのだよっ
!!

そして高校の同級生とダベり、(植木さんの普通の時の話など。)帰ってきました。車で約2時間半でしたー。夫、お疲れ様っ!!!


それにしても田中淳、期待の新人、センスありそうなにおい・・・