柏戦 追記

tomokoyvette2006-07-31

選手の最後の挨拶。寺田がびっこ引いてるのと、田中へ鳥さんがアドバイスしている姿が印象的。
引き分けに満足する顔つきでなかったので、今後も期待してます。

ところで、やっぱり敷島、好き。いつもM席観戦ですが、ファミリーや一人で来ているおじさんやらが沢山いて、そのファミリーの掛け声やおじさんの独り言を聞くのがまた、楽しい。
中学生くらいの女の子が

「走らないとオシムさんに選ばれないよっ!!」

と言っていました。夫に「キミと同じ発想の中学生がいるよ」と茶化された。
おじさんが、一人で「また前と同じじゃないかっ!」とプンスカ怒ってたりとか。

色々なサポーター、色々な応援の仕方があって、だから敷島、好きなんです。