VS 鳥栖戦

8月はどこにも見にいけませんっ!味の素スタジアムなんざ1時間程度で行けるというのに・・・その日は墓参り。おまけに本日は2ステージのサンバ営業。午前中は桶川。あー、このまま前橋まで行ける高崎線。ホーム戦だったら、間違いなく午後の営業を断ってそのまま試合を見に行っているな。

2ステージ目は上野。ぐったりしながら帰りの電車でモバイルを見てみると・・・あれっ????目が覚めた。勝ってるじゃん!!!!島田様が1点いれたと???帰るなりPCを開く。なんと30mのロングシュートだったらしい。こりゃぁJ'sgoalのamazing goalが楽しみだ。

ここ3試合、負けていない。今期6勝目。あと4勝。残り19試合。きびしー!!!けど、頑張れー!!

明らかに山口選手(昨年まで草津在籍、今年鳥栖へ移籍。)がいた頃の草津より進歩しているから、柏戦に続き、「ふっふっふ、舐めてはあかんぜよ」!!!と心の中でつぶやく。昨日の試合で山口のレッドをサポさんはどぅ思ったんすかねぇ。。。