いやぁ〜ん♪7勝目っ!!!

目標の10勝まであと3つ!!

試合内容はイマイチ(植木さん曰く「ブサイクな試合」)だったけど、とりあえず勝った!おまけに6試合連続得点!!!6試合負けなし!!!昨年とはちぃと違うゼ、ザスパ草津っ!!!昨年だったら絶対、このコンディションだったら負けていたでしょう。どんなグダグダな試合でも、勝ちにこだわってくれている態度が大事なのですっ!プロなんだからっ!!

とはいえ、、、浮かれている場合ではない。次は湘南アウェイ。疲労が溜まっているが、特にヤスは燃えるでしょう。(徳島戦ではかなり疲労が見えたらしいですが・・・)

湘南も波が激しいチームです。徳島には負けてるけど、ヴェルディ・札幌には大差で勝ってる。さて、草津は・・・

どちらにしろ、私はこの夏1番の本番を迎えている訳で、私も戦います。