VS 湘南戦 他雑感

自分の戦い、浅草サンバカーニバルは無事終わりました〜!
自分達の順位(ちゃーんと審査員がいて審査されるのです)は昨年より1つ上がったです。ホッ。

その戦いと同時の湘南戦、2-1( ̄- ̄;)
昨年のザスパっぽいが・・・1つ違うのは点数入れて負けてますな。試合終盤の追い込みがすごいようで。入れられたら入れ返す、のような。でもオウンゴールは今季初??っつぅかさー、4番頼むよ・・・

さてさて、雑感。スポナビに「同感」と思える記事があったので。

                                                                                                                                                                                  • -

資金が限られた地方都市のクラブが、一時的ではなく恒常的に大都市のクラブと互角に渡り合うには、時間をかけてチームを成長させ、同時にしっかりとした育成システムを構築して移籍金のかからない有能な選手を育てるしかない。プロビンチャをあっと言う間に強くする魔法など存在しない。長く地道な努力こそが、大きな夢へとつながるのだ。

                                                                                                                                                                                  • -

この地道な努力を、皆でずっと見守ろうよ。植木さんはそれが出来る人だと信じてます!