見に行きました!VS 柏戦!

tomokoyvette2006-09-17

3連休。相方に「ねー・・・どっか連れてってよぉー・・・」
夫「どこに?」
私「ニヤッ( ̄ー ̄)」
夫「ま、、、まさか・・・」


行って来ました!2度目の柏スタジアムっ!そばメニューほぼ制覇!

まー・・・柏のサッカーは上手いにゃぁ。乾杯、いや、完敗。でもね、一瞬、ですが、ポ・ポ・ポ・ポと早いパスが回って、気が付いたらもぅボールはゴール前って事があったんです。それを見た時、ちょっと嬉しくなった。これが続いていくといいんだな、って。

田中君、大丈夫でしょうか?一度目に担架で運ばれた時の後の写真。痛そう・・・この時はどフリーのFW(だったと思う)に突進してって、彼がクリアしてくれて1点免れたんです。2度目は完全撃沈で担架にも乗れないくらい痛そうだった。すげー足が速くていい選手がレギュラーになったな、と思ってた矢先の出来事。

そして秋葉!やっぱイイ!なんでこんなイイ選手を徳島は手放したんか?!もったいない・・・
何がいいってパスの先。上手い具合に左から右へボールを回してる。

チカは今日は不安定でした。小競り合い多すぎ。そしてイエロー4枚・・・なんか勉強させられました、今日の試合は、色々な意味で。