今週も見に行ったゾ! VS 横浜戦!

tomokoyvette2006-09-25

いやー、我家から一時間以内でザスパの試合を見に行けるなんて、あぁ素敵。
相方には用事があるから、といって断られ、やむなく一人で観戦。見渡すと・・・女で一人で来てるのはどうやら私一人のようだ。。。。

結果はご存知の通り。横浜には点の入りそうな匂いが全くせず、逆にザスパのほうは決定率は悪いんだけど、10回に1回は入りそう、ってな感じだったらやっぱりそうだった。
秋葉、イイ!すごーく安心感がある。以前DFにあった「冷やっとする」感じがない!
今日はチカちゃんもイイ!みんな、動きイイゾ、と思ってた矢先、佐田君よくやりました!

2度目のPKは、突進してくる正美に絡んだ横浜の早川のレッド。うーん・・・審判ちょっと厳しいなー。あの時の正美のガッツポーズ、そして島田に託した姿。キャプテーン!!!


実はわたくし、JFL時代は試合を見に行ってなかったので、ザスパが勝ったシーンは今回が初めてでした。

こんなに嬉しいものだったとは!!!!!

もちろん草津節歌って、タオマフぶんぶん振って、キャーキャー言って騒いで!
選手のこんな嬉しそうな顔、初めて見たしっ!!山岸さんがバリカンで頭を皆から剃られて、山岸コールもしたしっ!




でも一人。。。


さー!目標の10勝まであと1つっ!!!