フクザツ・・・VS 仙台戦

確かに助っ人外人が多い仙台だけどさーぁ・・・

あ、もちろん今日は自宅で実況とJ'sgoalスコアとのにらめっこ。流石に2週間立て続けに行っていて、これで仙台行ってたら相方から離婚されるので。(笑)

確かにチームは良くなっている気がします。島田・そーたろーがいない割には(?)2点取ってるし。(それがFWじゃないのが残念ですが)ただ、来年に向けて、この助っ人外人だろうがなんだろうが、ぶっとばす!!的な感じがもう少し欲しいと思うのは贅沢病ですね。。。

もしかしたらレンタルされてる選手は来年いなくなってしまうかもしれない。来年いなくなる選手もいる。そう、スクラップ&ビルド。それを考えると、やっぱりここは踏ん張ってほしいな、と。

でもでもでもでもでも、今年ずっと見ていて、なんか草津のサッカーが確立されてきた気がして気がして気がして。

次回の鳥栖戦は敷島参上ですっ!!!!