評価したい 天皇杯

見に行っていた人たちのブログを読むと、応援を止めてしまう位、内容は酷いものだったらしいですが、J's goalの高田のゴール時間を見ると、明らかに「プロ」の点の取り方。前半点を取って、中盤は耐える、後半、敵が前がかりになってDFが甘くなったところをついて、3点目。

どんな相手にも完封できた。まずはソコ。今までのザルなDFからしたら、今回の岐阜の猛攻を止められたのはとりあえず、どんな形でも評価しないとですね。

サッカーチームの側面として岐阜はこれから大きな壁にぶつかると思います。草津がそうであったように。JFLの時はあんなに人が入ったのに、なんていう言葉を将来聞くことになるかも。頑張ってもらいたいものです。

鳥栖戦参加の予定でチケット買いましたが、雲行きが怪しくなってきました。ありゃりゃ。