草津への旅 寄り道して鳥栖戦

tomokoyvette2006-10-15

前々からおねだりしていた、草津旅行をついに実行する日がやって参りました!

でも首都圏から草津って遠いのよねー・・・前橋で途中下車し、まず敷島で鳥栖戦を見に行きました。

途中で取引先の人から仕事の電話が入り、ちょーブルーに。。。試合もブルーな感じ。毎回「おっ」と思うところがあるのに、今回はあまりなし。山口へのブーイングがすごかったな、自分もやったけど。背丈やガタイの良さは草津の選手のほうがイイなぁと思っていました。山口も昨年に比べて太った???鳥栖の選手ってずんぐりな感じが多い気がするのは私だけかしらん?

高木のスーパーセーブは今回もかなり見られました。ほぼ負け試合。鳥栖に押されっぱなしで幻の1点があったら、完全負けでした。

今日は植木さんのサイン入りレプユニをゲットし、丁度物販のところへ行ったら、堺陽二がサイン会してて、思わず貰う。あ、もちろん飯田くんも。うっひょーい♪でも今日泊まる旅館の名前を堺君に言ったら
「知らないなぁ・・・」と言われた。ということは、今日泊まるトコロはかなりヤバい旅館なのか?!?!

そして草津への旅は続きます。