相方からプレゼントの神戸戦♪

先週相方の誕生日だったので、浅草犬印の鞄を買ってあげたところ、お返しに、と、昨夜チケットを買って家で待っていてくれた!!!!!愛してるよ!!!!夫!!!!

そして13時ということに気が付き、ちょぃ遅れで敷島へ行くと、まぁ人人人。M席ホームが満杯だと???アウェイ行って下さい、と言われ仕方なく、右側で観戦。

試合内容は観戦記を書かれている方にお任せしますが、前半はまったりムードから1点入れられ、落ち着かず前半終了。後半も最初うあ、眠くなる位だったけど、次第に草津ペース。そして太田のキレイなヘッドが久しぶりに!!!!その後は荒れる。太田はかなりマークされてて、半分ケンカ状態。神戸・・・その小競り合いは・・・ちょっとひどくねぇか???試合後、植木さんは猛抗議してて、バクスターに今にもつかみかかりそうな勢いで、草津スタッフに押さえられていた。(山岸さんも押さえてましたが・・・)
確かに素人目の私に出すらも今日の審判は解らなかったな。なんでそれがOKなの?ってところが草津側にも神戸側にも沢山。

今日一番嬉しかったのは・・・まだ選手は最後まで諦めていないという事がこの目で見られたこと。指揮官自ら、怒りを表に出しているし、今日のスタジアムにいた人達はあの熱さを感じられたんではないでしょうか。

本当に今日の試合は、見ていて心臓ドキドキしたし、ライブの楽しさを味わえた。

余談、神戸の三浦は前半キレキレ、後半バテバテってことに気がつきました。三浦は個人的には大好きなんですが。