うぉ〜ん、うぉ〜ん!!!(号泣)

本当に行きたかった、、、敷島へ。
ずっとPCの前で実況とスコア表とのにらめっこ。堺と依田がスタメン!植木さん、いいツボ知ってる。試合後、みんな泣いていると聞いて、余計私も涙が。。。

そして終了後、ザスパ草津のトップページへ行ったら、、、リエゾン草津のユニフォームを着た堺が一番真ん中に写ってみんないい笑顔だった。。。(ここでも涙)

ぐぉー!!!!!!!


堺〜!!!私のレプユニには堺のサインが入っているんです。堺はミスター草津だよっ!!!チームの体制、J2で戦っていくことを考えたら致し方ないと解っています。敢えて細かいことを言いたくなかったんだけど、やっぱり堺・・・・堺ぃ〜・・・

今年がある意味、草津のターニングポイントになる気がします。2004年以前の選手がこれでほとんどいなくなり、身の丈経営を推進しながら、若い選手を育てていく。長期的に見たら、それしか道はありません。その道は今まで進んでいた道よりも険しいかもしれません。迷走するかもしれません。でも応援します!いつか大成することを願って!

そしてレッズの福田のようにミスター草津を育てて行って下さい。お願いしますっ!

追記:愛媛FCの友近も引退です。
でも彼のブログにいいことがかいてありました。。。

そうだよね。。。チームはずっと続く。