VS 鳥栖戦!なのですが・・・

tomokoyvette2007-03-22

サンバの演奏をして欲しい、と、以前からとあるブラジル料理屋さんに言われており、楽器セッティングをして、いざ演奏!!!

と、思っていたら、どーぅも周りに見た事のあるブラジル人がいる。。。あれは。。。

フッキとディエゴとゼ・ルイスではないか!!!

ディエゴがなぜか私の隣でタンタン(という楽器)を叩きながら、歌って周りをチョー盛り上げている。っつか、あんたたち、今日試合あって普通の日本人選手だったらクタクタでないの???!!!途中でラモスも「いらっしゃり」、店はかなぁり盛り上がっておりました。その後、あれ?今アルテ高崎の監督やってるはずのアマラオっぽくねぇか???が合流。

8時過ぎに演奏は始まり終わったのは12時。木曜日がディエゴの誕生日だったらしく、ブラジルのHappy Birthday(parabens)を歌ってあげると、フッキがディエゴにビールかけやがりまして。少々話もしましたが、皆サンバが好きないい人たち。あー、相手チームなだけにフクザツ。

彼らより私は先に失礼しましたが、何なんだ?あの元気っぷりは。あの体力にはやはり、日本人はついていけない。

改めて恐るべし、ブラジル人を体感。

そして携帯をチェックすると、鳥栖とは引き分け。。。あー・・・連勝おあずけ。個人的には次節の仙台戦は「引き分け」て下さい!!!!負けないで〜!!(なんて弱気すぎるでしょうか?)