やっほい! VS 仙台戦

希望通り(?)引き分けてくれるなんてー!!!やべっちFCで見事杉浦のゴールを見ることが出来ました。いやー、素晴らしいではないですか!

「負けない」ってことは以前から申しておりますが、大事大事。このまま勝ち点を重ねていけばいい位置にいられるはずです!

そんな中、先日のディエゴがサンバを非常に気に入ってくれたらしく、ワタクシの友人に「サンバのいい場所を紹介して」と言ってきたそうです。そして、味スタの試合を見に行かないか?というお誘いを彼経由で頂きました。すげー、ディエゴ、そんなサンバ好きなのね・・・

体調がよくないしどうしようー?!その日は本当は、サテライトの試合@川崎を見に行きたいと思っていたのだが・・・どちらもNGか?!