VS 平塚、いやいや湘南戦!!!鼻血!!!

例によってPCの前で動かない嫁。呆れ顔の夫。まぁおとなしくしているので、あまりくどくどは言いませんが。今日はどーーーーも引き分けのニホヒがする、と思って、少々諦めながら、席を立とうとしたら!!!あれよあれよと言う間に2点も入ったではないですか!!!!

ゴールシーンの動画をUPして下さった方のを何回も何回も見て、涙する嫁。呆れ顔の夫。

このまま、負けないで引き分けてくれないかなー。そうしたらある程度の位置にいられるであろう。贅沢なことを考え始めると止まらなくなるし。しかし、次節は休みでその次は山形。

今日の山形VSヴェルディはなんとPKの1点のみで1-0ヴェルディ勝ち。ということは、あの3人のブラジル人を押さえて来てるってことだ。やるな・・・山形。

ホーム連勝のかかる次々節。贅沢は言いません!が!!!勝って欲しいのー。。。