更新遅くなってます

実は体調が悪い、悪いと言っていたのは、10月に子供が生まれる予定なのです。なので、よっぽど体調が良くないと試合を見に行ってはダメ!命令が夫より出されました。。。

この3連敗で、色々なHPやブログを見ていますが、大体の人が言っているのが

「悪い試合をしていない」

ということ。もぅ少し、もぅ少しなのに。このもぅ「少し」がまだザスパには足りてないってことですね。細かいところが雑だったりってところなんでしょうか。

長いシーズンの中で、チーム力が発揮出来る時もあれば、出来ない時もあって、ムラがあり過ぎるところもザスパ

さぁ全て飲み込んだところで、雨が降らなければ水戸戦、参戦したいっ!!!(雨が降ると身体が冷えるから、ニンプにはダメなのです〜・・・(涙))