行っちゃった!水戸戦!

tomokoyvette2007-05-28

ただ、、、寝坊したですが、相方が前橋まではもぅ連れて行ってあげられないから、今回の熊谷は遅くなってもいいんじゃない?と言ってくれて早速GO!
駐車場を遠いところに止めてしまったので、延々歩き、ゲートの前には試合終了15分前。。。どーする?どーする!!!

「M席2枚。」
「後10分程度の試合ですが宜しいですか?」
「いーです!」

と相方が力強く返答。夫、素敵!!!

M席、結構混んでいるなー。座れない、むむ、前のほうにやっと2席見つけ席について2分位したら、ヤスのゴール。なーんてタイミング♪なんだか美味しいところだけ見ちゃった、って感じでした。前の席に座っていたファミリーがゴミを置いて帰ろうとしたので、「ゴミ!ゴミ!」と言ってしまいました。(多分言わなかったら、置いて帰るつもりだったな!)
帰り佐田選手が小さい子達に囲われてサインしてました。

さて、私達はザスパで働いている知り合いにしばらく試合に来られない旨、報告した後、さぁ近辺の地図を見る。すると・・・

大泉が近い!

よし!シュハスコだ!ブラジル料理を食べに行こう!と勇んでドライブ。行って見るとチラホラポルトガル語の看板が・・・印象としては寂れ具合が沖縄のコザに似ている。ウロウロした結果、プリマヴェーラというシュハスカリアへ。私は東京で食べたら、お値段2倍くらいしそうなフェイジョアーダを頂きました♪

ただ!水戸戦ではしゃいで、長いドライブの疲れか夜、吐いてしまい、、、うぅ、フェイジョアーダの豆が鼻へも詰まる。(スミマセン汚くて)夫が「ちゃんと取らないと豆は膨らむから、気をつけなさい」とアドバイス(涙)

やはり生まれるまでは、前橋には行けないな、と改めて実感。見に行けるのは今後も国立くらいか。。。