昨年の今頃

大西さんがお亡くなりになった頃。PCの前に咽び泣いていた気がする。その思いを引きずって、雨の中、湘南戦を見に行ったなぁ。帰りに風邪を引いて鈍行で帰ろうと思ったんだけど、ギブアップして新幹線で帰った思い出が。。。サポさんが配っていた黒い布は今でも持っています。

あれから1年。ザスパは去年よりかはよくなってますよね???大西さん!!!!

ちなみに現在コンサの守護神である高木様(と、ザスパ時代には呼んでいた)、今後草津との試合には出させてもらえなかったりして・・・((((^^;

愛媛の羽田は最近ベンチにも入ってこなくなった。草津もGKのベンチが札幌戦の時はいつもの常沢ではなく北だった。GKは1枠。本当に大変なポジションです。。。