オシム、植木、そして選挙

お腹も大きくなってきて、土日はもっぱら家でぐだぐだPCで試合を追っています。

AFCの3位決定戦とザスパの水戸戦。ワタクシはオシムさんの考え方等に非常に惹かれるものがあるので、結果が伴わなくても、経過を見てしまう傾向があるんです。あれ?それって植木さんを見ているザスパと一緒か?

そういうプロセスや重ねる歴史を大事にしていかなければ!(もちろん内容が伴わないとダメですけどね)と思うから、ザスパに目が離せない。個人的にはどちらも名将と思っているので。(笑)

そして参院選挙。群馬は自民が強いですなー。TVでもかなりクローズアップされてましたね。
そしてズーパー。予想通りの当選。これからが大変です、頑張って下さい。
ワタシもちゃーんと投票しましたよ。誰に入れたかは内緒ですが。