ブログがどんどん

植木さん擁護になってしまっているかも、、、なんて思いつつ。

カレカが(もぅ)ケガをしてしまい、2ヶ月(ってことはほとんどシーズン終わりやんけ)休養ってことは、本当に植木さんにとって頭が痛い事だと思います。

元々、私は植木時代のベルマーレサポだったので、その手腕に惚れてザスパを応援するようになったワケで、ここ2ヶ月の勝ちなしの状況は、「とにかく頑張って!植木さん!!!」という気持ちにしかなれない。

過去にも・・・そういった状況に何度も陥りました。その度に、サポから怒号は飛び、植木さんは白髪が増える、といった状況。

文句言うヤツ、じゃぁ代わりの監督連れて来いっ!!!!植木さんより、ザスパの事を心底考えられる監督を、、、呼んでみろってんだぁ!!!!

あ、、、今回ちょっと雄叫びモードになってしまった。