えー・・・何と言っていいやら・・・

3年前のJ2にあがったばかりの年を思い出す。あの頃の歯がゆさ。

今回も歯痒いのはマウンテンマウンテンですが、いかんせん相手がJ2になったばかりのロアッソ熊本

2連敗で浦和のオジェック監督はクビかぁ。植木サポとしてはちと、辛い。

浦和の場合、王者としてのプライドをかけて、例年後半から上がってきますが、草津の場合それが期待できるんだろうか????

このブログを始めてからずっと、負けても負けても「まだまだ!出来たばかりのチームで答えを出すのはまだ早い!」と言ってきました。今でも、それは思います。チームは何年もかけないと、育っていかないのはよぉーく、解ってます。

ただね、ただ。応援している身としては

勝って欲しいのよ!!!

心が折れそうになったけど、今後の選手の奮起に期待します、まぢで。頼みますよ、ほんとに。。。。