育児の合間を縫って

DASH!ザスパを見て、某掲示板を見て、と、色々ザスパネタはチェックしてます。
新しいグラウンドが出来るんじゃないかとか。

しばらくは敷島に行くのは難しそうですが、(何せ高速ぶっとばしても3時間はかかるので、子供を連れて行けない・・・)横浜FC戦は見に行きたいなぁー。ヴェルディがJ1行っちゃったもんだから、関東圏の試合が少なくなってしまったわい。

今年は植木さん最後の監督と言っていますが、元々3年契約だったんですよね。GMとして来年は残るのだろうか?いや、残らなければ意味ないよ、大西さんの事や創設時代のことを知っている人が長くいないと、草津魂が語り継がれない。

ともあれ、キャンプ後が楽しみだ。シマ・クマにも期待ですが、松下と喜多にも期待。この人達がチームの歯車に慣れてきたら、、、うぷぷぷぷ♪と思っている人は少なくないですよね????